人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CDついにリリース そして ラストライブ
8/6
SleepySheepdog のCDがついにリリース!

CDついにリリース そして ラストライブ_e0057662_0531770.jpg


7曲入り2000円というお値打ち価格!
ジャケットのデザインは本職グラフィックデザイナーのクマペコちゃん。


CDついにリリース そして ラストライブ_e0057662_101699.jpg



できたてホヤホヤのCDをひっさげ、
レコ発ライブが同日、CBにて行われました。
ライブは大変な盛り上がり様!
沢山の人が来てくれて、沢山の声援をいただき、
本当に素敵なステージでした。
CDついにリリース そして ラストライブ_e0057662_124820.jpg



















そして、その日はSleepySheepdog のラストライブでもありました。
Vo のミツキがイギリスに行くためです。

私がそのことをバンドメンバーに打ち明けたのは、半年以上前の話です。
バンドも盛り上がりをみせ、これからという時だったので、本当に言いづらくて
ずっと悩んでいました。
自分自身も大好きなバンドだっただけに、離れがたかったのもありました。

でも、恐る恐るメンバーに打ち明けると、みんな分かってくれて、応援してくれました
自分の夢とか、やりたい事を真剣にやってきた人達だからこそ、
私の気持ちも理解してくれたんだな、と思いました。

SleepySheepdog は私の人生の中でなくてはならない存在でした。
きっと人生で何が大切かということを教えてくれたのは、彼らだと思うんです。
人生には終わりがない。
いつまでも先はあるし、立ち止まらなければならない理由はないんです。
年齢とか常識とか関係なくて、いつでも挑戦しつづけていいんだと思います。
それをバンド生活で学びました。

一人じゃ何もできなかった。
メンバ皆が信頼してくれたから私はいつも自由に歌うことができたんだ。

このラストライブは終わりでもあるけれど、新しい日々の始まりでもある。
NewDays という曲がありますが、その歌詞のように
あとさき考えててちゃ、そこに夢はありません。
何があるか分からないから人生は楽しいんだ。


"ゆけるとこまでいこうか。道はなくとも。"


本当に長い間ありがとうございました。
by spacysheepdog | 2006-08-06 00:52 | ニュース
<< 全曲MIX完了 >>